【半額以下】Xserverを6ヶ月無料で使う裏技!ブログアフィリならXserverがおトク

サーバー

はじめに

自分で商品の申し込みをしてアフィリエイトの紹介料を受け取る、「自己アフィリ」という手法をご存知でしょうか?

もし知らない場合は、こちらで詳しく説明しているので、まずこちらをお読みください。

↓↓↓

自己アフィリって何?賢い人はみんなやってる自己アフィリの方法を徹底解説

【半額以下】サーバー代が最低5,000円割引でレンタルできる裏技

副業の定番であるブログアフィリをはじめたいけど、サーバーのレンタル料で尻込みしてしまう。

そんな人はサーバーレンタルを自己アフィリする方法があるんです。

 

・Xserver

\ ジャジャーン! /

Xserver

ASP:A8.net(申し込みページ)

報酬額:5,000円~10,000円

報酬獲得条件:サーバープラン申込み後、10日以内(試用期間以内)に料金のお支払いが行われたもの。

※報酬獲得条件など、申し込み時に変わる可能性があります。かならずA8.netで読んでから申し込んでください。

 

しかもしかも・・・

Xserver

今だけの特別キャンペーンがあるんです。

  1. 初期費用が0円
  2. 利用金額の30%がキャッシュバック
  3. ドメインが永久無料で使える!

※12ヶ月以上の新規お申込みが対象です。

 

ハッキリ言って、めちゃくちゃおトク!!

例えば、スタンダードプランの場合、キャッシュバックのおかげで月額770円なので、6ヶ月間無料で使えるんです(12ヶ月契約の場合)。

しかも、ドメイン無料がありがたすぎる。

地味に痛いのがドメインの料金です。

毎年2,000円近く持っていかれるので赤字のサイトもあるくらいですが、キャンペーンのおかげで永久無料なんです。

 

ブログアフィリを迷っているなら、今がチャンスですよ。

 

さらに、ドメインをおトクに使う「自己アフィリ」の裏技があるんです。

次で解説します。

ドメインが950円引きになる自己アフィリ

・お名前.com

お名前ドットこむ

ASPA8.net(申し込みページ)

報酬額:~950円

報酬獲得条件:

  1. 1ドメインの注文金額が1,000円以上:950円/個
  2. 1ドメインの注文金額が1,000円以下:注文金額の95%

※報酬獲得条件など、申し込み時に変わる可能性があります。かならずA8.netで読んでから申し込んでください。

 

これもめちゃくちゃおトクですね。

例えば1,000円のドメインを950円値引きの50円で購入できるってことです。

 

しかも、今なら

お名前

「.com、.net、.work、日本語.jp」といった主要ドメインが1つだけですが、1円キャンペーンを実施しています。

かなりの激安です。

 

これならブログアフィリの初期費用を考える必要がありませんね。

まとめ

本記事ではブログアフィリの最初の壁である初期費用。

その「初期費用を最大限におさえる方法」を紹介致しました。

いかがだったでしょうか?

ほとんどお金がかからずに実践できるので、お財布にも優しい方法でしたね。

この自己アフィリをうまく使って、副業生活を充実させていきましょう!!

 

【先着30名】自己アフィリで時給50,000円稼ぐ極秘リストを無料プレゼント

今だけLINE登録者限定で「たった1時間で50,000円稼いだ極秘自己アフィリリスト」をプレゼント中!