【図解】ハピタスの登録から速攻ポイントGETまでの流れ

ハピタス

ハピタスって何?

ポイントサイト「ハピタス」は、高いポイント還元率で13年以上サービスを提供している老舗の広告会社です。会員数はなんと280万人以上!

ポイ活

ポイント交換は300円からOKなのがありがたいですね。

しかもハピタスでは、全ての商品でポイントがもらえるんです。まさに自己アフィリ専門の会社ですね。

この記事では、ハピタスの登録〜自己アフィリのやり方までの流れを、初心者でもわかるよう図解で解説します!

 

【重要】ハピタスに登録する前に【入会特典あり】

ハピタスに会員登録する前に知っておかないと大損してしまうとても重要な情報です。

ハピタスは紹介URLから登録することで1,000ポイント(1,000円相当)もらえるキャンペーンをしているんです。

ハピタス

ハピタス

入会キャンペーンの概要は、

  1. ハピタスに会員登録する
  2. 入会月に500ポイント以上広告利用。

この2つのステップです。達成すると1,000ポイント(1,000円相当)がもらえます。

お得に利用しちゃいましょう。

※キャンペーンには期間があります。必ず開催されていることを確認のうえ、登録してくださいね。

 

紹介した側の僕も150ポイントもらえるのでWin-Winですね。

キャンペーンが終わってしまわない内に、1,000ポイントGETしちゃいましょう!!

紹介URLはこちら→ハピタスへ移動

 

ハピタスに登録する手順(図解で解説)

ハピタスでお小遣いを稼ぎたい場合、最初に登録する必要があります。

もちろん登録は無料です。

 

登録の手順は

  • 会員情報を登録
  • 登録内容を確認
  • メール宛に届いたURLから本登録

の3つだけ。とってもかんたんですね。

 

それでは、登録手順を画像つきで見ていきましょう。

①ハピタスのサイトにアクセスし、「新規会員登録(無料)はこちら」をクリック

→ハピタスへ移動

ハピタス

②新規会員登録フォームが表示されるので、必要情報を入力して「次へ」をクリック

新規会員登録フォームではまず、メールアドレス、パスワード、ニックネームを入力して「次へ」をクリックしてください。

ハピタス

次に、性別、職業、都道府県(住所)、生年月日、メールマガジン購読を希望するorしない、ポイントの利用目的を記入して「同意して送信」ボタンをクリックしてください。

ハピタス

③ハピタスから登録用のメールが届きますので、登録用URLをクリック

ハピタス

登録したメール宛に届いたURLをクリックします。

ハピタス

これで登録完了です。おつかれさまでした。

次にハピタスで自己アフィリをして、お小遣いを稼ぐ方法を解説していきます。

ハピタスで自己アフィリをする方法(図解で解説)

ハピタスは商品の申し込みでポイントがもらえる、まさに「自己アフィリ」の専門会社です。

利用する手順は

  1. ハピタスにログイン
  2. 商品を選んで「ポイントを貯める」をクリック
  3. 商品申し込み

これだけ。では順に見ていきましょう。

 

①ハピタスにログイン

ハピタスはこちらからログイン

まずはサイト右上の「会員ログイン」をクリック。ハピタス

登録したメールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。

ハピタス

 

②商品を選んで「ポイントを貯める」をクリック

まず気になった商品を選びます。

ハピタス

選んだ商品の報酬額、広告の詳細、ポイント対象条件、注意事項をよく読んでから「ポイントを貯める」ボタンをクリックしましょう。

ハピタス

 

③広告主の商品ページから、商品申し込みを行う

ハピタスで「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、広告主の商品ページにジャンプします。

ハピタスに書いてあったポイント対象条件に従っ、商品申し込みを行ってください。

ポイント発生は数時間後から数カ月後まで、申し込み商品によって違います。楽しみにして待っててくださいね。

 

まとめ

本記事ではハピタスの登録方法と、商品を本人が申し込む「自己アフィリ」について紹介しました。

この方法は「ポイ活」とか「自己アフィリ」と言われており、一般的にも浸透してきています。

自己アフィリはすぐに資金がほしい場合などには非常に有効な手段です。

あなたも自己アフィリで資金を調達して、ちょっと贅沢な生活を味わってみませんか?

 

【先着30名】自己アフィリで時給50,000円稼ぐ極秘リストを無料プレゼント

今だけLINE登録者限定で「たった1時間で50,000円稼いだ極秘自己アフィリリスト」をプレゼント中!