【図解】A8.netの登録から自己アフィリまでの流れ

A8net

A8.netって何?

A8.netは広告主数・登録サイト数ともに日本最大級のASP(広告会社)です。

自己アフィリ

しかも「アフィリエイトASP満足度11年連続No1」という肩書きまでついてます。

なんとなくモンドセレクション金賞と同じ匂いがしますが…(笑)

それでも20年以上アフィリエイトサービスを提供し続けている信頼できる広告会社です。

 

この記事では、A8.netの登録〜自己アフィリのやり方までの流れを、初心者でもわかるよう図解で解説していきます!

 

A8.netに登録する手順

A8.netの広告案件を扱う場合、最初にA8.netに登録する必要があります。

もちろん登録は無料です。

 

登録の手順は

  • メールアドレスを登録
  • 会員情報を登録
  • サイトを登録(サイトがない場合はファンブログを設定・登録)
  • 銀行口座を登録

の4つだけ。とってもかんたんです。

 

それでは、登録手順を画像つきで見ていきましょう。

①A8ネットのサイトにアクセスし、「無料会員登録・アフィリエイトをはじめてみる!」をクリックしましょう。

→A8.netはこちらからどうぞ

A8登録方法

 

②登録画面が表示されるので、メールアドレスを入力して「仮登録メールを送信する」をクリックします。

a8登録

③A8.netから登録用のメールが届きますので、登録用URLをクリックしてください。

a8登録

必要事項を入力し、サイトの有無に合わせて「サイトをお持ちでない方」「サイトをお持ちの方」を選択。

a8登録

サイトの有・無に合わせて必要な情報を入力していきます。

(1)サイト(ブログ)を持っていない方

A8.netでファンブログを作っていきます。ニックネーム、ブログURLなど必要な情報を記入して「口座情報を登録する」をクリックしてください。

A8登録

 

(2)サイト(ブログ)を持っている方

持っているサイト(ブログ)の情報を入力して「口座情報を登録する」をクリックしてください。A8登録

⑥口座情報を入力して、「確認画面へ」をクリック。

報酬を受け取るためには銀行口座が必要です。

A8登録

⑦入力内容に間違いがないか確認し、「上記の内容で登録するをクリック」してください。

A8登録

これで登録完了です。おつかれさまでした。

 

次にA8.netで自己アフィリをする方法を解説していきます。

A8.netで自己アフィリをする方法を図解で解説

A8.netでは自己アフィリが簡単にできるよう、運営が「セルフバック」ページを作ってくれています。

利用する手順は

  1. A8.netにログイン
  2. 「セルフバック」ページへ移動
  3. 商品を選んでセルフバックを申し込む
  4. 商品申し込み

これだけ。では順に見ていきましょう。

 

①A8.netにログイン

→A8.netはこちらからどうぞ

まずは登録したID・PASSを入力してA8.netにログインしてください。

自己アフィリ

②「セルフバック」ページへ移動

自己アフィリ

③商品を選んでセルフバックを申し込む

セルフバックを申し込む商品を選択します。

自己アフィリ

申し込む商品の成果条件・否認条件をよく読み、「セルフバックを行う」ボタンをクリックしてください。

自己アフィリ

④広告主の商品ページから、商品申し込みを行う

A8.netでセルフバックを申し込むと、広告主の商品ページにジャンプします。

A8.netに書いてあった成果条件に従っ、商品申し込みを行ってください。

報酬発生は数時間後から数カ月後まで、申し込み商品によって違います。楽しみにして待っててくださいね。

 

まとめ

本記事ではA8.netを使ってお小遣いを稼ぐ方法をご紹介しました。

この方法は「ポイ活」とか「自己アフィリ」と言われており、一般的にも浸透してきています。

自己アフィリはすぐに資金がほしい場合などには非常に有効です。

あなたも自己アフィリで資金を調達して、ちょっとだけ生活を豊かにしてみませんか?

 

【先着30名】自己アフィリで時給50,000円稼ぐ極秘リストを無料プレゼント

今だけLINE登録者限定で「たった1時間で50,000円稼いだ極秘自己アフィリリスト」をプレゼント中!